ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモンゲットTV】22回感想 映画最新映像!あばれる君は茨城に!  

バイバイバタフリー、何度見ても泣けますね><;
あの切ないBGMがさらに涙腺を緩めてくれて;;
今でも時々ふと、バタフリーは幸せに暮らしているのかなぁと考えてしまいます。

今日のポケモンゲット☆TVでも映画の最新映像含め色々と楽しめました!

ここからはネタバレになりますので、マウスでなぞってご覧ください。

ポケモンの体重って曖昧な部分ありますよね~、ミュウツーが120kg以上もあるなんて思わなかった
最終進化前のポケモンって結構軽いんですね。フシギソウも13kgしかないのかぁ。
番組と一緒に考えて改めて勉強になりましたw

映画のポスターが今回もスゴく良くて思わずGETしたくなっちゃいました><
アレって非売品なのかな・・・?欲しい;;
最新映像がwktkでしたね イベルタルかっこいい
サトシの一生懸命な表情イケメン(*´ω`*)←
公開日が待ち遠しいですw

あばれる君は今回茨城県でポケモン交換

1時に待ち合わせをしたら沢山待っていてくれて、なんだかあばれる君とのやりとりが微笑ましかったです。
ゲッコウガの夢特性について語り始めたガチ勢が居ましたw
その後も沢山の人と交換して、無事20匹クリアおめでとう


ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【ポケモンゲット☆TV】第21回感想 ポケモンバトルツアーズ!  

段々とポケモンXYのゲームを使った企画が増えてきて、番組の充実度が増してきましたね。
正直なところ最初は番組の存続がすごく心配でした。
タカトシの2人が今後ポケモンに少しずつでも詳しくなっていって、もっとポケモン用語が
番組内で飛び交うと良いですよね

ここからは番組の感想となりますので、大丈夫な方はマウスでなぞってご覧ください。

今回のメインは、ポケモンバトルツアーズ
ポケモンバトルで勝利すればご当地グルメを食べられるという、美味しい企画。
挑戦者が負けた時は、ユキト君が代わりに頂いてましたw

自信満々だと言っていたニコルさんですが、ドラゴン3体とサーナイトのバランスが悪かったようで
相手のガブリアスにフルボッコにされてました
サーナイトの出番がカットされていたので、その時何をしていたのか分からなかったです^^;

あの眼鏡をかけていた人(名前忘れた)は、強かったですね
モロバレルの"いかりのこな"からのマリルリの"はらだいこ"コンボでマリルリが無双してました
マリルリがXYで脅威なのが今回で良く分かりました><;
でも、圧勝できた勢いでさらに強い人と対戦して惨敗してたのには┐(´ー`)┌でした←

これからもこのようにポケモンモチベが上がるような企画をどんどんやって欲しいです


ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【ポケモンゲット☆TV】19回感想 幻のポケモンテレビ初公開!!  

アオプルコのきゅうじつ、見ていると夏が恋しくなりますね~。
初代のサトシが女の子に向けるセリフ、やっぱり最近とは違うWW

↓ここからはネタバレとなりますので、マウスでなぞってごらんください。

お絵かき伝言ゲームは、お題のギャラドスに最初は焦っていたしょこたんでしたが、
やっぱりすごいですね!何も見なくてもちゃんと特徴を捉えて描いていました
最後の人に伝わる時には何のポケモンか分からなくなってましたが、奇跡的に正解

番組内で幻のポケモン、ディアンシーを初公開
映画で登場するそうですごく楽しみです(*´ω`*)

春日のかくれんぼ企画では、家の中の細かな部分(換気扇のふたを開けたりなど)を
初めて訪問する家とは思えないぐらい、遠慮なくぬいぐるみを片っ端から探してましたねW
9分残して全部見つけてしまいました。 なんだか見つけられた子はショボーンとしていた感じでしたね


ここまで読んで下さってありがとうございました。m(_ _)m

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

【ポケモンゲット☆TV】第18回感想 男の子と女の子のポケ活!!  

もうすぐバレンタインですね~(真顔
今回のポケモンゲット☆TVは、ポケモン好きな男の子と女の子が集まって、
ポケ活の模様を放送していました。

↓ここからはネタバレになりますので、マウスでなぞってご覧下さい

最初は探り探りでぎこちない感じでしたが、我が家のサポートもあり、
少しずつコミュニケーションが盛んになってきました

男の子がリードしてポケモンのことを色々教えてあげたり、
ペアでお互いに特技を披露しあったりと微笑ましい光景でしたね(*´∀`*)
ハナミズキ上手だった

どのペアもお互いに好印象だったようでホッとしました
なんだか自分も小学生からやり直したい気持ちになりますねw←


閲覧ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

ポケモンゲット☆TV 第14回感想! ポケモンXYバトル講座第2弾など!  

ポケテレアニメーションは、マサキのとうだい!
この時はまだ7体目がオーキド研究所に転送されるって知らなかったんですね~w
それにしてもカイリューでけえ・・・(゚д゚)

さて、ここからは番組メインの感想なので、マウスでなぞってご覧ください。

ポケモンXYバトル講座の第2弾
前回はポケモンに道具を持たせて戦うことを学びましたが、
今回しょこたん先生が教えてくれたのは、「とくせい」でバトルを有利に進める方法。

タカトシにも教えながら、バトルは容赦なしでしたww
そうしょくヌメルゴン強いですよね><
フシギバナなどにとって天敵です;;

おやこあいメガガルーラは私も使っていますが、使っててホント心強いです

最後にゲストチームとタカトシチームで4VS4のマルチバトル。
タカトシチームの敗因は、フシギバナがメガシンカしなかったのが大きかったと思います。
ひでり状態でのメガバシャーモのブレイズキックは強烈だ><

このままだとタカトシの番組上の立場が危ういぞ~@@;

次回もかくれんぼ企画や新コーナーがあって面白そうです


ここまで読んで下さってありがとうございました!(`・ω・´)b

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター