ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンXプレイレポート~8日目②~フロストケイブ→エイセツジム  

フウジョタウンに到着

フウジョタウン1

街に来ていた博士からカロス地方伝説のポケモンの1匹、
ゼルネアスの情報を少しだけ聞くことが出来ました。
しかし、居所は掴めず(´・ω・`) どこにいるんだろうなー。

フウジョタウン2

さてササッと次のエイセツシティに向かおうとポケモンセンターで支度をしていたら、
その場に居た人から「フロストケイブで異変が起こっている」との情報を聞き、
何のことかと思いながら17番道路に進んだら雪が積もってて通れない

フウジョタウン3

どうやらマンムーが17番道路に戻ってくれば乗ってこの雪山を通過できるようですね!

17番道路

フロストケイブの手前でマンムーがずっと奥の方を眺めてます。

フロストケイブ1

フロストケイブの一番奥ではまたまたフレア団の連中がなにやらやってました><
しつこいですね~w

フロストケイブ2

追い払った後、ユキノオーから「ユキノオーナイト」をGet

フロストケイブ3

無事に戻ってきたマンムーに乗って17番道路を進み、

17番道路マンムー

エイセツシティジムでジムリーダーに勝利! これでバッジは7個に

バッジ7個目!

画像が多くなってしまったので急ぎ足で進んでスミマセン

次の記事ではいよいよフレア団のアジトに潜入する模様です

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/98-21bff679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター