ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンXプレイレポート~7日目~ 14番道路→クノエシティ  

昨日は早くに寝てしまって更新できませんでした m(_)m
ポケモンは進めてたので、引き続きレポート書いていきます!

カフェで博士とフラダリさんと会話したあと、
“14番道路に集合しましょう”というメッセージが来たので、
ミアレシティの構造にまだ慣れずに迷いながら14番道路に着きました。

ミアレシティ後編6

街中にフレア団のしたっぱが居ましたw
また近いうちに何か一騒動起こしそうだな;;

ミアレシティ後編5

14番道路に着くと、すぐにセレナから勝負を挑まれました!

14ばんどうろ1

勝負を終えた後、怖い家に向かってたのですが、道が沼地だったのですごく進みづらかったです
それになんか不気味な雰囲気。
オカルトマニアの外見がリアルでしたねw

14ばんどうろ2

ゴーストポケモンの群れでも出るのかと思いましたが、ちょっとした怖い話を聞いただけでしたね。

怖い家

怖い家を出て少し進んだらクノエシティに着きました。
フェアリータイプのジムでちょっと新鮮
入るまではゴーストタイプのジムなのか、それともエスパーか?という感じで予想がはっきりしませんでした。


クノエシティ

バッジ6個目ゲット

クノエシティジム

現在のパーティです。イーブイからニンフィアに進化させたいんですが、
進化方法を調べずに頑張ってたら30代後半になってたので、未だ進化させることができないでいますw

バッジ6個ゲット時のパーティ
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/96-43e83be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


