ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニポケXY】1話2話感想!!サトセレぇぇえええ!!(待  

イケメンサトシ!
待ちに待った編!! 
クオリティやばすぎですね!もうこのあたりまで来ると劇場版じゃないですかw
サトシセレナ胸熱すぎ!

メガバシャーモがほんのちょっとだけ現れるところとかも大物感バッチリです

OPのボルト(V)もすごくイイ(≧▽≦)b

↓ここから本編の予告映像になかった部分なので、白文字にしておきます。

ユリーカが電撃でしびれたあとに笑ってるところとか、ヤヤコマの表情とか可愛かったですね(*´ω`*)
1人でガブリアスを助けようとするサトシ。さすがスーパーマサラ人!!
「かがくのちからってすげー!」ってセリフも言ってた!!
ミアレシティに到着するなり、新ポケモンに感激しながらすぐジム戦に向かうところとか、
サトシらしいですよね~w

サトシが最後にはケロマツゲットしたけど、これから結構大変そうw
ゲットシーンすごい手込んでるなぁw
ピカチュウ以外のポケモンはオーキド博士のところに預けちゃったのかな?

そしてオーキド博士の時に出たサトシ・セレナの幼少期のシーン。あれを見た瞬間、
早く2人が再開して欲しい想いがさらにヒートアップしました!手つないでるし!w
今回になって初めて分かった幼い頃のサトシ。カワイイですねw

ロケット団のセリフは初期と変わらず、登場シーンがかっこよくなってました!

そういえば今後は誰がご飯を作るんだろう?? 心配です^^;

EDは初めて聞いたのでなんともいえないところ。
ネーミングがすごいですよねw X海峡Y景色って^^;;


急ぎ足で感想まとめたので見苦しい点あると思いますが、
ここまで読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/95-28dfe5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


