ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンXプレイレポート~6日目②~ 決戦ミアレジム!VSシトロン!!  

ミアレシティに行くために13番道路を出ようとすると、謎の人物が。
花のポケモンってもしかして・・・。

13番道路3

街に着くとサナが既に到着していました。
サナはどこでシトロン・ユリーカと知り合ったんだろうw

ミアレシティ後編1

ミアレシティ後編2

プリズムタワーのライトが無事に点灯されました綺麗

ミアレシティ後編3

プリズムタワーの内部はミアレシティジム
クイズ形式のジムになってました。
わざと不正解しながら全員のトレーナーと対戦して、経験値稼ぎしましたよ(`・ω・´)b←

ミアレジム1

ジムバッジ5個目ゲット

ミアレジム2

ジムを出たら博士からカフェのお誘いがww
ミアレシティ後編4

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/94-f5c66f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


