ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンXプレイレポート~6日目①~ カロス発電所でフレア団と対決!  

13番道路を進んでいくと、そこにはフレア団が。
やはりこいつらがミアレシティの停電と何か関係してるんじゃないかと思いながら、
13番道路1

フレア団のしたっぱが落としていった「はつでんしょパス」を拾って、いざカロス発電所へ!

13番道路2

予想は正解でした。ギンガ団といい、プラズマ団といい、毎回色んな問題を起こす連中ですからねー

カロス発電所1

中のしたっぱも全員倒して、発電所の最深部でボスとその側近らしき2人と対決

カロス発電所2

幹部のオーラがすごいww

カロス発電所3

アイマスク??

カロス発電所4

意外とあっけなかったです。それぞれ1体ずつしかポケモン持ってませんでしたし。
フレア団を追い払った後、謎の2人組が登場して、ここでのイベントは終了。

カロス発電所5

次に復旧したミアレシティに向かいました

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/93-af8f0ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター