ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンXプレイレポート~5日目③~ in ヒヨクシティ  

ヒヨクシティでは、ポケモンセンターやジムの方に行くにはモノレールで移動しないといけないw
ということでモノレール乗り場に入りました。

ヒヨクシティ1

そこにはなんと博士が!
博士がなんでここにいるんですかww

ヒヨクシティ2

と、ビックリしてたら「そらをとぶ」のひでんマシンをもらえました!!
これで今まで逃してた野性ポケモンをゲットしたりイベントができる!

ヒヨクシティ3

ポケモンセンターにて。
群れバトルのポケモンほとんど捕まえてなかった><; もっと早く教えてよ大事なことw

ヒヨクシティ4

ゼルネアスに早く会いたいなぁ(´・ω・`)

ヒヨクシティ5

ヒヨクシティに着いたところでセレナから
「ジムの前で待ってる」っていうメッセージを受信したんですが、
私がジムに着いたところで慌ててやってきましたw

ヒヨクシティ6

メガリザードンX

メガリザードンX

バッジ4個目ゲット

ヒヨクジム

現在のパーティです。新ポケモンもちょいちょいパーティに導入していこうと思ってます(`・ω・´)

ジムバッジ4個現在のパーティ

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/91-463962e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター