ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントでゲットしたポケモン達  

今日はいきものがかりの「笑顔」のCDに付いてきたうたうイーブイ引換券を手に、
ポケセンに行ってきました^-^v

そしてゲットしたのがこちら

ポケモンゲーム画像130805-4
特性は、てきおうりょく(同タイプの技の威力が上がる)です。

特別なイーブイがほしい方はCDをゲットしましょう

そして、これまでにもゲットしてきたポケモン達がいるので、ご紹介しておきます

デオキシス 特性:プレッシャー(相手のPPが減りやすくなる)
ポケモンゲーム画像130805-1
ゲノセクト 特性:ダウンロード
(相手のぼうぎょがとくぼうより低い時、自分のこうげきを1段階上げる。
相手のぼうぎょがとくぼうより高い時、、自分のとくこうを1段階上げる)
ポケモンゲーム画像130805-2
ミュウツー 特性:きんちょうかん(相手はきのみを使えなくなる)
これは前売券でゲットしたので最近ですね

ポケモンゲーム画像130805-3

次は劇場でゲット出来る赤いゲノセクト
映画を観に行くときはDSとソフトを忘れないようにしないと><

category: ポケモンBW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/9-0b34981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


