ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンXプレイレポート~4日目②~ シャラシティ名物マスタータワー  

お買い物とかしてたらその日のうちに更新間に合いませんでした(´・ω・`
先ほどの続きですw

これはなんの石なんだろう・・・。すごそうって言われると妙に気になるw

シャラシティ2

メガシンカおじさんとかいう人に会いに、マスタータワーへ向かいました。
中はまるでタワーオブヘブンを思い出させるような内装でしたねー。

マスタータワー1

ルカリオの像かっちょい~!!

マスタータワー2

ストーリー上で手に入るメガストーンのほかに、メガリングという物をトレーナーが装着しなければ、
メガシンカはできない。
しかし、メガシンカおじさんの手元にあるメガリングは1つだけ。。。
と、いうことで

マスタータワー3

セレナとメガリングをかけてレッツバトル!
マスタータワー4

セレナには勝利しましたが、コルニがジムで実力を再確認したいというので、
今度はシャラジムに直行!

ジムバッジ3個目

3個目のバッジゲットだぜ!

しかし、マスタータワーの頂上でメガリングを受け取れるときいて、再度マスタータワーに向かおうと
したところで今日はおしまいです(`・ω・´)


シャラジム

今晩アニメ・ポケットモンスターXY第1話の特別版を観た感想を書きます!
お楽しみに!

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/88-d279070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター