ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンXプレイレポート~4日目①~  ショウヨウシティ→シャラシティ  

ショウヨウシティは自転車が盛んな街。
今作はあっさり自転車がゲットできましたw あの頃は1000000円って言われましたからね^^;

じてんしゃ

かいりきの秘伝マシンをゲット☆
これで大岩を動かせるようになる!移動範囲が広まった
ちなみにリザードに憶えさせました。


ひでん

ショウヨウジムはロッククライミングを再現した作りになってます!
トレーナー達が使うのも岩タイプのポケモン。

ショウヨウジム

ジムリーダーのザクロは化石ポケモンを使ってきました。
特に難なく勝利して2個目のバッジをゲット

ジムバッジ2個目

そういえばコウジンタウンアマルスを復元させましたよ

その先にあるセキタイタウンでは石の話を色々と聞くことができました。
フレア団の連中が何人かウロチョロしてましたが、撃退したあとすぐにシャラシティへ向かうため
11番道路に差し掛かりました。
ここで再びコルニに再会
なぜか突然ルカリオ2体とバトルすることにw 楽勝でした。

11番道路

コルニとバッジをかけてバトルするため、映し身の洞窟を乗り越えてシャラシティに到着!
この洞窟の雰囲気、とても美しかったです(*´ω`*)

映し身の洞窟

なんですと!?

シャラシティ1

次の記事に続きます。
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/87-b670d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


