ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンXプレイレポート~2日目②~ ミアレシティでついに念願のヒトカゲGet!   

4番道路からミアレシティへ向かう途中、野生のフラベベに遭遇!
新ポケモンのフェアリータイプ初ゲットですよ(`・ω・´)b
フラベベ


ミアレシティ1

ミアレシティに入るとそこはカロス地方最大の都市らしい、栄えた町並みでした!
BWのヒウンシティを思い出しますね。
建物の扉から人が出てきたり、カフェでくつろいでる住民がいたりと、より新鮮な雰囲気になってますw

ミアレシティ2

早速、博士のいるポケモン研究所へ道案内されました。

研究所についた途端、まさかの博士とのバトル!?
ビックリしましたがあっさり勝っちゃいました

そしてついに来ましたよこの瞬間が!!初代御三家

もう何を選ぶかは既に決めてました。ニックネームも!ヒトカゲ

なんと!リザードンナイトXまで!!
リザードンナイトX
早くメガリザードンXを自分のゲーム画面で観たいなぁ(*´ω`*)

さらに5人全員が博士の前に集合
次のコボクタウンへと向かうことになりました

研究所に全員集合

現在のパーティはこうなってます
2日目現在のパーティ

ではでは、また次の記事でお会いしましょう~。
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/83-f1235a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター