ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンXプレイレポート~2日目~  

今日はまずレベル上げをしてから、ハクダンジムに挑みました!

ジム全体がクモの巣になってます!
色が濃くなってるところは通れないので、最初はちょっと苦戦しました。

ハクダンジム1


一度このフィールドに降り立ったらジムリーダーを倒すか負けるまで、
地上には上がれないという仕掛けw
仕方なく回復をそこそこにしてジムリーダーに挑みました!
さあ勝負だビオラ

ハクダンジム2
ハクダンジム3

難なくバグバッジをGet

ハクダンジム4

ちなみにビビヨン、たいあたりしか使ってきませんでしたww まとわりつくはどうした^^;

それにしてもホルビーかわゆす(*´ω`*) 特にこのアングルが最高だったので撮りましたw

ホルビー

なんとも言い難いこのコイキングの状況・・・w

コイキング
必死にもがいてる><

載せる画像が多くなったので、次の記事に続きます!
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/82-ee86bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター