ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンXYゲットしてきたぞぉぉおおおお!!  

今日は11時半ぐらいに、予約していたをゲットするためにポケセンに着いたんですが、
この順番待ちの人数wwちなみにここだけで収まらず、上の階まで続いてました。。。
ここまで混むとは予想していなかったです><;
ポケセン131012
1時間半待ってお昼の1時頃、やっとのことでポケモンセンター内に入ることができました^^;
中に入った後も会計のところまで15分ぐらいかかったでしょうか。

レジに着いて予約伝票の控えを渡して、の引き換え場所に向かい、無事に両方同時購入特典の
ワールドアートブックも貰えましたよ(*´ω`*)

カロス地方のポケモングッズが沢山で色々買いたくなりましたが、お財布と相談したら
さすがにそういうわけにもいかず。
ちなみにグッズは新御三家の一番小さいぬいぐるみ(1個1200円)を1つずつ買いました

これが特典含め今日の戦利品です(`・ω・´)
XYとその他戦利品

そしてワールドアートブックにおまけで付いているCD
XYワールドアートブック付属CD


ここまで並んで商品をゲットしたのは生まれて初めてだったので、ほんと大変でしたw

帰宅してから早速Xの方をプレイして少し進めたので、そのレポートを次の記事で書いていきます!
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/79-cba84ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


