ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンXY情報(追記)  

これまでに発表されていなかったXYの新機能などから、まだブログで書いてなかったことがあるので、
いくつか追記しておきます!

バトル形式で新たに追加される「スカイバトル」「群れバトル」
これらは実際にゲーム画面で体感してみないことにはその臨場感を味わえないので、楽しみですね
ポケモンセンター内にXYの体験コーナーが設置されていると思います。待てない方は活用しましょう^-^b

あと、世界同時発売と関連があるのかはわかりませんが、プレイ開始時に言語を選べるようです。
私は日本語でプレイしますが、他の言語でも大丈夫って方は英語なりフランス語なりにしてより新鮮に
楽しめるかもしれません

今回の作品から3DS版ということで、OP映像から感激しそうですw
XYをゲットしたら限定版アチャモも忘れずにGetしちゃいましょう

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/72-15488155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


