ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンXYの真相が次々と明らかに!  

ポケモンXYの発売まであと5日!
最近ではオリジンでリザードンもXとYでメガシンカの姿が違うことが分かりましたね!
メガフシギバナメガカメックスにもXバージョンとYバージョンがないとおかしな気がしますよね。
まあ、きっとリザードンだけ差別化ってことはないでしょう。私は最初ヒトカゲを選ぶつもりですが←
あとメガカメックスの特性も、これでいいの!?って思いますね。
はどうタイプの技ってハイドロポンプ含まれないよね。。。他の2体の特性と比べたらあまり得しない気が><

さらには新ポケモンのうち68種の名前と姿が公開されましたが、私はプレイ前からこれ以上
新ポケモンについて情報が入ってこないように気をつけようと思います!
なぜなら、事前に知りすぎたらポケモンXYのプレイ上の楽しみが減ってしまうからです(´・ω・`)
と言いつつも、ついつい見てしまって少しは知ってしまいましたが、今回は個性的なポケモンが多いですね~。
馴染めるかどうかちょっと心配・・・

フェアリータイプの登場で、ドラゴンタイプも今後は戦いがきつくなることもあるでしょう。
ムーンフォースすごく強そうww(゚∀゚)
さらにははがねタイプに関しては、半減できるタイプが減ったことで弱体化してしまってますね。
他にもこれまでの戦略が通用しなくなることが多々あるようなので、新たに色々覚えないといけませんね;;

とりあえずメガアブソルを早く使ってみたい(まとめ方おかしい
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/71-1a2c54e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター