ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ミニ四駆ジャパンカップ2013北海道大会 in新千歳  

2月まで北海道の割と田舎なところに住んでいたのでなかなか行けず、いつかは行きたいと思ってましたが、
今は札幌に住んでいるのでやっと実現しました
朝早い電車だったのに旅行客やらで混んでて座れなかったです(´・ω・`)
ミニ四駆ジャパンカップ2013北海道大会
タイトルからしてでかい大会だと分かると思いますが、
300人以上の参加者が集まって大盛況でした
ミニ四駆イベント130804-1

しかも、レッツ&ゴー世代の大人だけじゃなく、お子さんの参加者も沢山居て幅広い年齢層だったのが嬉しかったです
せっかくだから自分もマシン作って出ればよかったww って大会観に行って思いましたね><

本当は交通費が結構かかるから昼ごはんと飲み物以外は買わない予定だったんですが、
ここまで来て観て帰るだけじゃ勿体無いと思って、コース横に設けられていたショップで
タミヤのTシャツミニ四駆セッティングのガイドブックを買ってきましたよ

ミニ四駆イベント130804-4

今後大会に出ることになったら、このTシャツを着ているときっとより気合が入るでしょうし
大会に出てた方の半数以上が着ていたようです^-^

ミニ四駆イベント130804-5
確かこのガイドブック680円ぐらいでした。安い

ミニ四駆パーツも沢山売ってたんですが、限られた予算で何を買おうかすごく迷ったので、
このガイドブックを見ながら知識を身につけたいと思います(`・ω・´)b

イベント会場の1階上のスペースでもセッティングや練習走行が出来て、ここにも沢山の人が居ました

新千歳空港内の他のいろんな施設の写真も撮ってきたので、別記事に挙げます
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/7-c68536ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター