ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンゲット☆TV、記念すべき第1回目!  

XY編スタートと同時期に、日曜朝のポケモン番組もポケモンスマッシュ!からポケモンゲットTVに変わりました。

前からのメンバーはしょこたんのみ。
新MCはタカアンドトシに変わり、番組の内容も全体的にバラエティチックに変化しました。
最初は街中の人にXYについてのアンケート。みんな発売を楽しみにしてるんですね^-^
番組の中盤は、個人的にクイズタイムが長かったと感じました。
クイズをやるならスタジオを広々と使ってもっと盛大にやってほしかったかも。

かくれんぼコーナーは面白かったです
でも終了間際に全部見つかってしまって、子供達がかわいそうでした><;


ポケモンXY情報も番組の後半にありましたが、これまでの情報の総集編といった感じでした。
2回目以降で挽回しないとポケモンスマッシュ!からの視聴者が減ってしまう気が・・・。
個人的に準レギュラーにでもロバートとかを入れて欲しいですね~。なんだか寂しいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

category: ポケモンゲット☆TV

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/69-130236a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


