ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケットモンスター ジ・オリジン感想“赤緑の映像を忠実にアニメ化!” その3  

ジ・オリジン感想 ラスト記事です!

マサラタウンに戻ったレッドの目に映ったのは、傷だらけのグリーンの姿。
レッドがグリーンの敵討ちをするんですねわかります(何
ハナダの洞窟でミュウツーとバトル!レッドが出したのは相棒のリザードン。
攻防ともに一際優れたミュウツーに手も足も出ないリザードンですが、
最大のピンチに陥ったときにフジ老人からもらった2つの石が輝き・・・!

リザードンがメガリザードンにメガシンカ!!
まさかこの作品中でメガシンカが登場するとは!!!でもあれ?全身が黒いぞ・・・!?
この黒いリザードンの謎は番組が終わった後で明らかになりました。
メガリザードンX!!!
個人的にXバージョンのほうが好きかもです!
伝説のポケモンをも圧倒するほどのパワーを得て、激戦の末ハイパーボールでミュウツーゲット!
レッドとリザードンの2ショット最高!!!
マスターボールは開発中のままだったのだろうか。

最後の最後でミュウが登場しましたねw
EDのBGMも良い流れでした^-^

視聴者プレゼントのリザードン3DSLL欲しいぞ!

長くなりましたが、閲覧ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: ポケットモンスター ジ・オリジン

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/64-dbb4a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター