ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケットモンスター ジ・オリジン感想“赤緑の映像を忠実にアニメ化!” その2  

ジ・オリジン感想その2。引き続きどうぞ~!


シルフカンパニーに1人で乗り込むレッド。既にサンダースにも進化させてたんですね~。
てかサカキ様のオーラすげぇ・・・
狭い社長室でリザードンVSニドクインの激しいバトルが始まり、建物はボロボロ;;
あそこまで盛大にやると予想してなかったので、バトル後の景色に思わずポカーンってなっちゃいました。
ラプラスに乗ってみたい!って一度は皆さんも思ったことあるでしょう(`・ω・´)

トキワジムでサカキと再戦!
はっぱカッターのアニメーション見たかったなー。
このとき、数々のことを学んでたくましく成長したレッドに影響され、
サカキも後半から子供の頃の熱心さを取り戻してきて熱いバトルになりました!
リザードンの地球投げめっちゃ懐かしい!!
そして勝利したレッドがまさかのバッジ受け取り拒否。
しかし、サカキの口から「今日でロケット団は解散する」と放たれ、バッジを受け取ることにしたレッド。
バッジを8個集めたレッドはチャンピオンロードを通り、ポケモンリーグに到着。
四天王戦ほぼ全カット・・・(´・ω・`)

グリーンがセリフ言ってたシーンがイケメンすぎた・・・!
ここが再現されてなかったらダメですよね><w
レッドVSグリーンの神BGMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
作画も気合入ってる!!
ラストバトルも当然リザードンとカメックスですよね!!
リザードンがカメックスに勝利するときに炸裂した、だいもんじのアニメーションに感動しました!
レッド殿堂入りおめでとう!!!

しかしここで物語は終わりじゃなかった。


パート3に続きます。

category: ポケットモンスター ジ・オリジン

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/63-d79ba9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


