ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ゲームに!アニメに!!ポケモン赤・緑から最新作X・Yまで大特集SP」感想  

ポケモンXYの新情報からジ・オリジンの先行映像など30分の間に沢山詰まってましたね
スペシャルゲストに山本隊員も出演して熱弁していました。
北海道では約1週間遅れの放送でしたので、その前から既に視聴済みの方が多いと思いますが、
良かったら閲覧していってください^^

まだ見てない方も居ると思うので、念のため文字色反転してあります。
以下マウスでなぞってご覧ください。

ジ・オリジンのほうは、レッドがヒトカゲに技を命令しているシーンが新しく公開されてました。
ここでまずテンションが急上昇しましたね
赤緑の世界を忠実に再現したアニメということで、すごく楽しみです
オーキド博士の声も違いましたね。
シゲル&カメックス・レッド&リザードンのシーンも見れたので、
2時間の放送枠の中で、レッドとグリーンがどんな冒険を繰り広げていくのかが見ものです!
ロケット団の登場シーンも見逃せません!

そして、ポケモンXYアニメの登場人物の紹介もされていて、
セレナとサトシが初めて出会ったシーンは今回流れませんでしたが、
気になって放送開始の日が待ち遠しくてたまりません><

ポケモンXYのゲームの方は、なんと「赤緑の要素も盛り込んでいる」という新情報が!
初代御三家の中からも1匹選べる他に何があるのか、実際にゲームをプレイしてみないと分からないようです。
まあ最初から分かりすぎてるより、プレイして自分で発見していったほうが楽しいですからね(`・ω・´)b
街中で赤緑をプレイしてた人たちへのインタビューも、聞いてて沢山共感を得ました^-^
親子でポケモンとか羨ましすぎる・・・!!


ジ・オリジンはいよいよ今日の夜7時からテレビ東京系列で放送!!
5分前にはテレビの前にレッツスタンバイだぞ!(誰
スポンサーサイト

category: ポケモンニュース

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/61-64c146fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


