ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンスマッシュ!ついに最終回・・・!!【13.9.29】  

いよいよこの時がきてしまいましたね><
ポケモンスマッシュの最後を締めくくったのは、
ポケスマ最強王座決定戦ファイナル と 過去の名場面特集 でした
スペシャルゲストにゲームフリークの増田さんと森本さんも登場


↓以下ネタバレのため白字で伏せてあります。マウスでなぞってご覧ください。↓
いやあ、ほんと山本隊員は終始王者というべき実力でしたね~
LV1ココドラ恐ろしい・・・ww
他にも「いかりのこな」でブルンゲルの熱湯の威力を減らされないように守ったりと、
全体的に見ても戦略がかなり本格的でした

秋山隊員は別の意味で凄かったですよねw Lv42のオニゴーリとか、
最後のノコッチにまでふぶきを連発させるとかww相変わらずいいキャラしてます

馬場隊員のように一撃必殺の技にいちかばちか託すってのも好きです^^
いざというときに当ててしまうなんて強運の持ち主ですね

過去の決定戦のVTRでレッド博士の運の悪さはやばかったですw
あれはかわいそすぎる^^;
それに対してゴルゴ所長のはちまき2回成功にはビックリ

しょこたんは結構いい線行ってたんですが、ミスが目立ってしまい、山本隊員の流れでしたね><
最後には王者になった山本隊員の弟子になると突然の決断・・・

XYのバトル画面が相当気合入ってます!メガバシャーモ・メガデンリュウどっちも凄く強い

振り返ってみると、色んな思い出が詰まった9年間でしたね!
ポケモンサンデーの時からずっと
楽しい番組をありがとう!!
スポンサーサイト

category: ポケモンスマッシュ!

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/59-6574ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター