ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま!マサラタウン!!いざカロス地方への旅立ち!【アニポケ感想'13.9.26】  

とうとうこの時が来てしまいました ポケモンベストウイッシュの最終回
リアルタイムでバッチリ見ましたので、早速感想書きますね

↓ここから下はマウスでなぞると表示されます↓

サトシはパンジーさんと一緒にマサラタウンに到着し、まず自分の家でママンと再会!
普段から電話でこまめに連絡を取っていても、ママンにとって、我が子との再会の日は
1日でも早く来て欲しかったことでしょうね(*´ω`*)

相変わらずケンタロスの数すごかったなw 元気そうでなにより♪
サトシのフシギダネも久しぶりだー!やっぱりあの声ですよねっ!
ケンジはなぜカスミのところにいっちゃったんだぁあああああ!!orz

ところで、サトシの部屋がテレビで映ったのって、いっちばん最初の話以来じゃないですか?w
記念すべき第1話のシーンが頭の中に甦ってきました

自分の家でくつろぐサトシを見てて自分もなぜか気持ちが和みました(*´ω`*)←
でも、晩御飯時になって、本人の口から「明日にはもうカロス地方に旅立つ」という言葉を
聞いて、ママンの心の中は内心寂しかったと思います;;
久々の対面ですから、もっと一緒に居たかったですよね、ホントに><

ここでサトシの新コス先行公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もみあげはまだ伸びてないけど、カッコイイですね!
似合ってると言われて照れてるサトシにくすっときましたw←待
マサラタウンのすぐ裏に空港あったんだなw ゲームでもいつか空港を実装してほしいかもw

アイリスとデントが一緒じゃないのが心残りだけど、カロス地方の冒険も頑張ってねサトシ!(`・ω・´)b

ら、らいしゅうは!!!番外編で!!!デントとタケシが再会してなにやら起こる様子!!!!


閲覧ありがとうございました!^-^ノ
来週も、そして来月の17日から始まるポケモンXY編もアニメ感想を書いていきますので、これからも当ブログをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

category: アニポケ(ベストウイッシュ)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/55-a6ee7209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


