ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

しょちょうのヤミラミ!  

今日のお昼過ぎにポケモンセンターサッポロに寄ったら、すごい人が集まってましたww

それもそのはず、前回のポケモンスマッシュの放送終盤で告知がありましたが、
今月の15日(日)から28日(土)までの期間限定で、
ポケモンブラックホワイトシリーズのソフトへ『しょちょうのヤミラミ』がプレゼントされているのです
中でもオクタンほうを使えるというのが面白いですよねw

ポケモンゲーム画像130923-1
ポケモンゲーム画像130923-2


それだけではなく、お子様方が体を使って楽しめるゲームイベントもあって
店舗全体にポケモン熱が高まっていました(`・ω・´)

3連休もあと残すところ約半分となりましたが、ポケモンファンの方々は各地のポケモンセンター
是非足を運んでみましょう^-^b

皆さんの充実したポケモンライフにベストウイッシュ
スポンサーサイト

category: ポケモンセンター

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/50-b5562830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター