ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

XYアニメのサトシがイケメンすぎる件←【ポケモンスマッシュ感想'13.9.15】  

今回のアニメリクエストはサトシ達がメグロコミジュマルに出会った話。
私事ですが、まだ砂風呂に入ったことないんですよねー。いつか体験してみたいですw
ポケモン達を向こう岸に渡らせたあと窮地に陥ったサトシを助けたアイリスに感動しちゃいました><
「サトシ、無茶しすぎっ」

今日の放送もポケモンXYの新情報が盛り沢山でした
どっちかというとメガミュウツーはXバージョンのほうが好きです^-^ノ なんか姿が凛々しくて
肩周りが特にポイント高いですね

初代御三家のメガシンカの強さをアーキド博士が詳しく(?)教えてくれましたw
実験対象にされた2人が可愛そうでしたがw^^;
とにかく3体ともすごくパワーアップしてます

さらに新御三家の新化後の姿もテレビ初公開
まだ見てない人は今すぐポケモン公式サイトでチェックだ
新ポケモンも多数公開中のようですよ

アニメのXY編もとても楽しみです
イケメンサトシー(*´ω`*)
登場するキャラクターや、新しい予告映像を見て尚更楽しみになりました(`・ω・´)v

ポケモンスマッシュの放送は残すところあと2回。なんだか寂しいですね...
スポンサーサイト

category: ポケモンスマッシュ!

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/44-50fc6101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター