ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

デントVS氷の挑戦者!サンヨウジムの危機!!【アニポケ感想'13.9.12】  

↓ネタバレのためマウスでなぞってお読みください^-^↓

今回はデントとヤナップが大活躍の会でしたね
氷の挑戦者ドラゴに敗退してしまったポッドとコーンがガンリュウ島でデントと再会。
サンヨウトリオの再開シーンが、見てて微笑ましかったです(*´ω`*)
ドラゴの雰囲気がムサシと若干被りますねw
サンヨウトリオ

サトシとアイリスが「たまには自分達が」と一生懸命に調理に没頭しているところが可愛かったですねw

ヤナップがポケモンに頭の葉っぱを分けてあげてるところが、どことなくア○パ○マ○でしたね

デントVSドラコ戦はとてもヒヤヒヤしました
ヤナップが草タイプ以外のがんせきふうじとあなをほるを使えたことが勝利の要因となったのではないでしょうか

船に乗るときにお別れフラグがありましたが、ポッドとコーンに応援されて旅を続けることになり、安心しました><
でも本人達からしたら、ほんのちょっとの再会で切ないですよね(´・ω・`)

来週はベストウイッシュ編最終回 XY編にはどう繋がるのか見ものです!


カレンダーを9月にするのをすっかり忘れていて、今やりましたww(ぉぃ
ポケモンたちが秋の雰囲気とマッチしていて可愛いですね(*´ω`*)
ポケモンカレンダー9月
スポンサーサイト

category: アニポケ(ベストウイッシュ)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/42-ffc50292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター