ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近視聴しているアニメ!  

昔に比べて観るアニメの数が減ってましたが、最近周りに影響されて
また色んなアニメを観るようになってきました

放送中のアニメでは、
進撃の巨人きんいろモザイクとある科学の超電磁砲SダンガンロンパFREE!を観てます

それ以外で最近はまったのは、あの花、中二病でも恋がしたい!、新世紀エヴァンゲリオンなどです
中でもあの花と中二病は映画化されているので、そちらも楽しみです(`・ω・´)

今までは見ようとしていなかったアニメも、実際見てみたらはまったので、皆さんも時間があったら
1話だけでも見てみたらいいと思いますよ^-^
それで面白いと思ったなら、是非2話以降も見てみましょう

画像は帰りにローソンでGetした進撃の巨人のクリアファイル

blog13911

category: その他アニメ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/40-4bfe0603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


