ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

メガミュウツーの更なる秘密とは!?  


今日のポケモンライブラリーは、ダーテング達がメインのお話。

ジョーイさんを連れて行ったダーテングにサトシ達が誤解を抱くのは無理もありませんが、
今回のアニポケでもあったように、誤解で間違った方向に事が進むのって悲しいですよね
観ている私たちは事の成り行きが分かっているだけに。。。

コノハナが看病の甲斐あって無事回復してよかったです。

まだあの時ってロケット団のセリフも初期だったんだなぁ。

以下ネタバレになるので、マウスでなぞってご覧ください。

後半はゴルゴ所長の母校で、XYをテーマにしたゲーム大会
先週のポケモンスマッシュを観れなかったのもあり、新ポケモンの姿と名前が
いまいち一致していなかったことを痛感しました^^;

ポケモンゲームショーのVTRも流れ、
XYの対戦画面とかも公開されていて、私も体験プレイしたかったです。

みんな楽しそうでしたね~

次週はメガミュウツーの更に隠された秘密を大公開の模様です(`・ω・´)b
スポンサーサイト

category: ポケモンスマッシュ!

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/39-53daeced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター