ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

('17.6.25)第96回北海道ポケモンオフ レポ  

この間の日曜のポケモン北海道オフは久しぶりに10人越えで大盛り上がりでした!

今回の対戦会の内容は
「嫁ポケ絶対選出シングルバトル」!
私はもちろん"ゲッコウガ"です!

使用したPTの詳細は

ポケオフ1706-0


ゲッコウガ
ゲッコウガ@クサZ 控えめ CS252 B4
147/x/141/170/91/174

草結び/冷凍ビーム/神通力/水手裏剣


メガバシャーモ
バシャーモ@メガ 意地っ張り AS252 B4
(メガ前)155/189/90/x/90/132
(メガ後)155/233/100/x/100/152

飛び膝蹴り/フレアドライブ/剣の舞/守る


ガブリアス
ガブリアス@拘り鉢巻 意地っ張り H60/A244/B4/D196/S4
191/199/116/x/130/122

地震/逆麟/ストーンエッジ/毒突き


アイコン-ジャローダ
ジャローダ@ゴツゴツメット 臆病 H180/B156/S172
173/x/135/95/115/170

リーフストーム/挑発/リフレクター/光合成


ギルガルド
ギルガルド@食べ残し 臆病 HS252 D4
(シールドフォルム)167/x/170/70/171/123
(ブレードフォルム)167/x/70/187/71/123

シャドーボール/毒々/身代わり/キングシールド

デンチュラ

デンチュラ@気合の襷 臆病 H44/C252/S212
151/x/80/149/80/170

ボルトチェンジ/光の壁/電磁波/ねばねばネット


*予選Aブロックの結果*

ポケオフ1706-1


3-1が3人並び、じゃんけんの結果で2人抜けるということになりましたが、私1人だけ負けてしまいました(´・_・`)

そして、決勝トーナメントを行い、
優勝:なまこくん(嫁ポケ:ポリゴン2)
準優勝:アッキーさん(嫁ポケ:ピィ)
3位:すぺらーさん(嫁ポケ:フーディン)

でした。
おめでとうございます!


試験を終えて直接オフに来て下さった、九州勢のツインさんが途中参加し、
フリータイムはシャドバ対戦会
マルチ組の方にも入りたさはありましたが、せっかくだからツインさんともシャドバ対戦したかったので
シャドバ組に混ざりました。

ポケオフ1706-4

結果は3-2で5人並んで、じゃんけんで1人抜け優勝したのが私です(`・ω・´)

景品にポケモンのマグカップをいただきました^o^

二次会は、りるたそ&ツインさん生誕祭!!

焼き肉美味しかったです!!
予想以上に量が多くて全部食べ切れませんでした><

ポケモン以外にも、色んな話題が出ましたね!!

ポケオフ1706-5

三次会はカラオケ!!(21:30~23:30頃まで)
カラオケに着いて早々にツインさんが1時間くらいダウンしている所を何人の方に撮られてました。

ポケオフ1706-6

自分含めほとんどの方は、終電が近くなって途中離脱しました。

かっちさんとジェニファさんは朝まで残っていたそうで、朝までお疲れ様でしたm(_ _)m

ここまで読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

沢山の誕生日プレゼントもご用意していただき、ありがとうございました!ポケオフ1706-3

category: ポケモンサンムーン

thread: ポケットモンスター サン・ムーン - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/366-ffb39e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


