ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

('16.8.10)第2回もっちゃんオフ!使用構築紹介&オフレポ  

第2回もっちゃんオフトレーナーカード

第1回もっちゃんオフのことを知ったのが当日の開催直前だったので参加できず、今回が初参加でした。
この日はフォロワーさんと駅で合流して一緒に会場に向かいました。
会場に着いたのが9時前で、ちょっと早く着きすぎちゃったかな^^;

バシャーモ @ナイト うっかりや CSベース
まもる/ばかぢから/だいもんじ/めざめるパワー(氷)

・スピアー @ナイト 陽気 AS252
まもる/どくづき/とんぼがえり/ドリルライナー

・ゲッコウガ @ラムの実 臆病 BCS調整(最速ジャローダ抜き)
かげうち/あくのはどう/れいとうビーム/くさむすび

・ガブリアス @ヤチェの実 陽気 HAB調整S252
つるぎのまい/がんせきふうじ/じしん/げきりん

・ポリゴン2 @輝石 生意気 HCDベース他調整
おんがえし/サイコキネシス/でんじは/じこさいせい

・スイクン @ゴツゴツメット 図太い HBベース
ねっとう/こごえるかぜ/リフレクター/ほえる


今回はメガスピアーを使ってみたくて入れてみたんですが、PT的にファイアローが重かったのが反省点ですね。
スイクンとガブリアスとゲッコウガで何とかしようと思ってたんですが、他のポケモンへの対応も難しかったです。

メガスピアーを選出した試合は8戦中4戦ぐらいと多かったです。

しかし、予選の結果は3勝5敗^^; 開幕からの2連敗が大きい。

今月の27日にあるりるおふ!で挽回したい。

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
そして、もっちゃんオフにされた皆さん、本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

category: ポケモンORAS

thread: ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/359-0bdab8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター