ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

Pokémon GO Plusの発売が9月に延期になったこと  

ポケモンGoの配信開始前から、Pokémon GO Plusの発売を7月中に開始することが囁かれてましたが、
今日、9月に延期になることが発表されました。

Pokémon GO Plusは、スマートフォンに繋ぐことでスリープ状態でもポケモンを見つけて捕獲することが可能で、
ポケストップに着いた時に自動でアイテムを収集してくれる大変便利なシステムです。
これが実装されたらきっと今より断然効率的に利用出来るようになると予想出来ます。

ただ、9月となるとまだまだ先ですし、もう既に飽き始めている方も居ると思うので、
それまでポケモンGoの人気が維持出来ているかが問題ですね。

私はとりあえず今の所はモチベーションが高いので、9月まで
Pokémon GO Plusの発売を根気強く待ち続けようと思います!

category: ポケモンGo

thread: ポケモンGO - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/358-5ef860e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター