ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモンGo】新しくゲットしたポケモン達の近況報告!  

ポケモンGoを始めて6日目。
やっと15レベルに上がったところです(`・ω・´)
特にしあわせタマゴやおこうは、無課金だとなかなか入手出来ないので大事にしておこうと思います。

20160727-2

今のエースポケモンはシャワーズ

20160727-4

まだPTに育成途中のポケモンが多くいるので、もう少ししたらジム制覇もしていきたいなと。
しかし、近くのジムの中の1つにCP2500近くのカイリューが居座っていて、「アッアッアッ」って感じです←

ひたすら散策し続けてようやくピカチュウに出会えました><
ポケモンGoの初プレイ時にゼニガメを選んでしまったのでまだGet出来てなかったんですよね^^;

20160727-3

あと、集めたサイホーンの飴でようやくサイドンに進化させました~

20160727

また週末にポケモンGo近況報告をしていきたいと思います!ではでは~。

category: ポケモンGo

thread: ポケモンGO - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/357-6e308cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター