ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモン絵茶会!!  

ちょっと日にちは経ってしまったんですが、土曜日に福さん主催のお絵かきチャットで
久しぶりに合作してきました(`・ω・´)v
(※福さんのブログへはこちらから行けます→福神漬

最近あまり絵を描いてなかったので、良い刺激になりました!
一緒に描く方が居るとモチベーションUPに繋がりますね~♪ 

さて、今回のお題は「My Favorite Pokemon」でした!ちなみに私が描いたのはハリマロンです。 
画像をクリックすると大きい画像で見れますよ♪
絵茶20150516

では右から順にご紹介~!
☆サンダース/福さん作
何色にも塗り分けてられている色使いが素敵です♪
愛らしいですね(*´ω`*)

☆グレイシア/フィリップさん作
フィリップさんのグレイシアはほっぺを赤く染めて照れている様子が
ファンの心をくすぐりますね♪

☆メガリザードンX/ひえんさん作

原作の迫力に負けないぐらい丁寧です!Yも好きですが、Xは
メガシンカして姿や雰囲気が大きく変わるのが魅力ですね!

☆サンドパン/るるのさん作
サンドパンときこりのセットがピッタリです!
描き慣れている感じが伝わってきます(`・ω・´)b

皆さん普段から沢山描いてるようです!
自分も好きなポケモン達を描いて満足していけるように頑張ろうと思います!!

category: ポケモンORAS

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/346-b981fa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


