ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】40話「ポケエンテーリング!霧の中のX!!」感想  

引き続きサマーキャンプで大盛り上がりのアニポケ!
今回はXと言うだけにあのポケモンが登場!?
ダンスデブティエルノ、サナ、トロバとのお別れが近くなってきて
そう思うとちょっと寂しいです。
ここからはネタバレになりますので、マウスでなぞってご覧ください。

序盤はダンスデブが身軽さを披露していましたw
でも地面に落下してしまいそうになって、サトシがその下敷きになるかと思いヒヤヒヤ。

あの伝説のポケモンらしきシルエットを見つけたユリーカが振り返ってみんなに教えようとすると、
既にみんなとはぐれてしまっていました。
ユリーカの声が唯一聞こえたピカチュウは急いで合流しましたが、
モロバレルのきのこのほうしによって、ピカチュウはぐっすり。
ユリーカも強い眠気に勝てずそのまま崖に向かって進んで行っちゃいました。
しかし突如崖の下から飛び上がってきたフワライド達によってユリーカ間一髪!

サトシー!!ピカチュウが居ないのに気付くの遅すぎるよww
サトシ達がピカチュウを見つけた直後、崖の反対側に居るユリーカも発見。
フワライドを利用してユリーカを救出することにシトロンがまず兄として前に出ましたが、
サトシがここでスーパーマサラ人として力を発揮しました。
軽快なジャンプでフワライド達をクッションにして、難なくユリーカを背負って戻ろうとしたその時!!
向かい風が吹いてバランスを崩し、危うく崖の下に落下しそうになりました。ピカチュウナイスです><;

その後、サトシ達の目の前にも伝説のポケモン、ゼルネアスの姿が!!
映画の公開記念にアニポケでも登場させたのでしょうか。


ここまで読んでくださってありがとうございます!!

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/340-1846aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター