ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモン新プロジェクト】ポッ拳が2015年に稼動予定!!  

ポッ拳

ポケモンと鉄拳の要素を織り交ぜた格闘ゲーム、名付けて「ポッ拳」
ネーミングぇwwwwwwwww

アーケードゲームになるんですね! 格ゲーといえば実力差がハッキリ出るゲームですし、
私自身格ゲーは得意ではないのでプレイしてもまともlに出来るか心配なところですw
それに登場ポケモンも今のところルカリオカイリキーしか明白になっていませんし、
格闘ポケモンのみだったら「んー・・・」ってなっちゃいますね。

まずポッ拳というタイトルはさすがにどうにかならないものだろうかwww
そこからすでに入り込みづらいのだが(´・ω・`)

まあ、スマブラ新作発売の方が先ですし、とりあえずあそちらを楽しみに待ちましょうかねー。

後半のマルチバトル対決は色々と面白かったです!!
ほんとパチリスの人気急上昇中ですねww

そんなこんなでリアルタイムで公式放送見てましたー(`・ω・´)
ではでは。

category: ポケモンニュース

thread: ポケットモンスター - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/339-420f611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター