ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

明日8月26日、ポケモン新プロジェクト発表!!??  

もう既に皆さんの中でも情報が回ってきた方が多いと思います。
明日8月26日の22時から
ニコニコ生放送で“ポケモンの重大発表”
があるそうです!!
会員の方は是非タイムシフト予約をしておきましょう!!
最近ニコ生もポケモンで熱いですね!!(`・ω・´)b

iPad版のポケモンカードが今年中に利用出来るようになるのはもう分かっていることですし、
ルビーサファイアリメイクに関する新しいメガシンカなどの情報も既に雑誌に掲載済みです。

もしかしてメガフライゴンの発表??←

すべては明日にならないと分からないみたいなので楽しみです!!
今ポケモンに夢中の皆さんも、最近はポケモンから離れていた方々にも戻るキッカケになるぐらいの
大きなニュースだったら嬉しいなぁ。


あと、アルファサファイアとオメガルビーの予約も開始されたみたいですし、
3DS版のスマブラ発売ももう少しですね!!
早くゲッコウガリザードン達に大乱闘させたい!><
ちなみに私が買う予定なのはWiiU版です((

あと、9月はポケモンカードの新版発売ですよ~!

ではではー。

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: ポケモンニュース

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/338-fae453b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター