ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポケモン映画2014】公開初日に観てきましたよ!!  

ディアンシー


感想は後ほど書くとして、今日は9時にお知り合いのポケモン仲間さんと合流して、
まっすぐ映画館に向かいました。
朝だったのでさすがにそこまで混んではいなかったですねー。
でも心配して少し早めに着いておいて良かったです!無事予定通りの上映時刻のチケットを購入。

話しながらポケモン厳選したりとか色々していたら入場時間になり、
座席について早速ディアンシーをゲット!!
写メがその個体です!1発目で良いのが出たのでこれでいいやってなりましたw←

ネタバレをしないように感想を言うと、楽しかったです!!
イベルタルがかっこよかったし、内容は子供達が見ていても飽きない感じに仕上がってるなぁと。
キャラの動きも生き生きしていて、手が込んでましたね!

もう1回観に行くかは今のところ未定ですが、誰かに誘われたりしたら観に行くかもしれませんw

映画を見た後は対戦や交換をして、色々と新しい知識も頭に入りました(`・ω・´)

ではではー。
スポンサーサイト

category: ポケモン映画

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/335-f3b89127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


