ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はミュウの日!!  

ミュウ

今日は初代の幻のポケモン、ミュウが誕生した記念すべき日なのです!!

ゲームのストーリー中、グレンタウンのポケモン研究所で見つけた資料にミュウのことが載っていたのが、
このポケモンの存在を知ったキッカケですね。

ミュウはポケモン映画でも「ミュウツーの逆襲」の劇中でミュウツーと激しいバトルを繰り広げたり、
そのしばらく後の「波動の勇者ルカリオ」では突然現れてみんなを驚かせて楽しんでいましたね^^

もしかしたら初代の頃にイベントでゲットしたミュウを、金銀へ移動し、ルビーサファイアに移動し、
4世代、5世代、そして現環境のXYにまで持ってきた猛者もいらっしゃるかもしれません!!
ポケパルレではどんな動きをするのでしょうね♪

ミュウの誕生日が7月10日だってことを昨日の寝る直前に思い出したので、
色塗りまでしてあげられませんでした><;
そろそろポケモン絵を色々と着色してUPしていきたいと思ってます!!
1人でも多くの方が期待して待っていてくださると嬉しいです!(`・ω・´)
ではでは~。

category: ポケモンイラスト

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして!ミュウ可愛いですね!
今日はミュウの誕生日というより、ミュウの名づけ記念日らしいですね♪
7月5日が発見された日なので!
ちなみに金銀からルビーサファイアへの移動はできないはずなのでXYまで連れてこれるとしたらルビーサファイアの代の子でしょうね…w
XYにミュウ連れて行きましたがポケパルレの動き凄く可愛いですよー!
よかったら朱雀さんも連れて行ってみてくださいねw
突然のコメント失礼しました!><

ミュウ好き #JVzQ4Aco | URL
2014/07/11 13:46 | edit

初めまして!

ミュウ好きさん初めまして!コメントありがとうございます!
昨日って誕生日じゃなくて名づけ記念日だったんですね><;勘違いしてました;;

ルビサファからなら持ってこれるんですか~。
可愛いミュウの動きが見られて羨ましいですね~。
いずれミュウが配布される機会が来て欲しいですw

是非またブログに遊びに来てくださいね^-^ノ
ではでは~。

朱雀 #qKqXt9SA | URL
2014/07/11 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/326-bb924e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


