ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】34話「森のチャンピオン!ルチャブル登場!!」感想  

ルチャブル

待望のルチャブル登場です!!(≧▽≦)
森のチャンピオンっていう位置づけもまた良いですよね~!
内容もしっかりしていて楽しめました!!

ここからはアニメのネタバレになるのでマウスでなぞってご覧下さい。

森のポケモン達のきのみをリングマが独り占めしているところに突然救世主が参上!
そのポケモンはルチャブル!!最初覆面をつけていたので、いかにもヒーローって感じです!
登場してすぐにリングマを圧倒する動きを見せ、サトシ達はテンション急上昇です!!

しかし必殺技のフライングプレスは当たらず自分でダメージを受けてしまうだけでした。
そこでサトシがルチャブルの特訓に付き合うことに!
特訓の仕方がサトシらしいですね~ てかサトシじゃないとルチャブルの技は受けられないw
さすがスーパーマサラ人!!←

カイリキーが出てきたおかげで色んな言葉が意味深に聞こえてしまいました・・・\(^o^)/

ローブシンとリングマに滅多打ちにされていたルチャブルを放っておけなかったカイリキー、
やっぱりルチャブルの敵ではなくライバルだったんですね!

ケロマツとのバトルが終わった後、サトシはルチャブルをゲットしました!!
ポケモンが自らモンスターボールに入るというゲットの仕方が個人的に好きです!!
この森はガチホm・・・じゃなくてカイリキーが守ってくれるようで安心ですね!


ルチャブルカッコイイなぁー。バトルで使いたくなってきた!

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/325-cfe9d958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター