ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポケモンゲット☆TV】38回「宮崎県でのポケモン交換に大きな試練が!」  

ポケモンゲット☆TV38回

ポケモン映画の公開日が近づくにつれて番組内で色々と取り上げてくれるのは嬉しいですね^^
でもやっぱりロバートがいないとなんか寂しい感じがするのは変わらないんですよね~。。。
これ以上メンバーが増える可能性はあるのだろうか?とりあえずもっと賑やかさが欲しいかも。

ここからはネタバレになるのでマウスでなぞってご覧下さい。

あばれる君は今回宮崎県でポケモン交換!
周りの子供の反応が薄い。。。 疑問に思っていたあばれる君にスタッフから告げられた事実、それは・・・
「宮崎県ではポケモンゲット☆TVを放送していない!!!」
しかし、希望は残されていました!
ポケモンファンを買っている子供達はちゃんとあばれる君のことを知っていた!!
課題をクリアしたことで交換の目標も15匹から10匹に下げられ、無事目標達成!!
あのホテルでのポケモンイベントめっちゃ楽しそうww いいなぁ。
ピカチュウがすぐどこかに去ってしまって慌てて呼び戻したらディグダが出てきたのにはワロタw

次回は沖縄!!今度はどんな旅が待ち構えているのか。

セブンイレブンで3DSを起動するのって結構勇気いりますよねw^^


ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/321-5a56e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。