ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】33話「メガルカリオ対メガクチート!メガシンカの絆!!」感想  

アニポケ33話

続々とメガシンカポケモンが登場していく中、今回は新たにメガクチートが登場しました!
感動回でしたね! 画像は一番良かったシーンです!コルニメガルカリオ!!

さて、ここからはアニポケの感想となりますので、ネタバレ大丈夫な方は
マウスでなぞってご覧下さいませ。

メープルさんの家に何日か住み込みでパートナーのポケモンと生け花をしながら
これに何の意味があるんだろうと徐々に不安げになっていくサトシとコルニ達。
でもそれは一緒に星空やお花を眺めながら一緒に過ごすことで心を通わせるのが目的だったんですね。
生け花君1号はやっぱり爆発しちゃいました^^;

でも修行がもう少しで終わるというところで突然ロケット団が登場してバトルに。
そしてコルニのメガルカリオの暴走が再び始まってしまいます。
メープルさんの言葉を信じて必死にメガルカリオを止めた時のコルニの腕がとても心配でした。痛そう;;
でもその勇気が幸いしてメガルカリオに届きました。
これでもうメガルカリオは大丈夫そうなのでホント良かった。

そしてロケット団を追い払った後、サトシの一言で突然コルニとお別れの流れに。。。
でもまたシャラシティで再会できるからもうすぐだよね!
その時はメガルカリオVSピカチュウかな??


来週はルチャブルが登場だよ~!!
ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/318-a5588f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター