ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

誕生日にニャスパー&ニャオニクスのメタルチャームもらった^0^  

ニャスパー&ニャオニクスメタルチャーム

職場ではポケモンが大好きなのをなるべく隠すようにしてるんですが、一部の人にばれているようです/(^o^)\
今日は誕生日なので、プレゼントにニャスパーとニャオニクスのメタルチャームをもらいました!

他にも沢山の人からサプライズで貰ったものがこんなに!!
自転車通勤なので持って帰ってくるのがちょっと大変でした^^;

誕生日にもらったお菓子など

実家から届いたのはお米券!!
ちょうどそろそろお米の買い時だったので近々これを使って買ってきます^-^ノ

誕生日にもらったお米券

お昼にご馳走になったスープカレーも美味しかった(*´ω`*)

この1年は何か成長を感じられる1年にしたい。

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: 日常

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/317-c101b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター