ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【SDVX・jubeat】音ゲーの近況報告!!  

知り合いに音ゲーをやっている人が沢山いるので、自分も早く上手くなりたくて
結構な頻度でゲーセンに行って練習してます!
週末は2クレ100円だったりするのでコスパが良くて嬉しいです^-^v

SDVXメインで、ちょいちょい気分でjubeatもやってる感じです!(`・ω・´)

SDVXの方は、EXHでレベル12の「蒼空に舞え、墨染の桜」がゲージMAXでクリアできるようになって
成長を感じてます!!
しかし、レベル11のふしぎなくすりのみっくすが何回やっても50%前後でのゴールなので、
一旦後回しにして他の11の曲を練習していくことにしました。
今一番の壁は、スキアナ4の3曲目に待ち構えている隅田川ですね~;;まだ全然歯が立たない(´・ω・`)
地道に頑張ります!!

SDVX蒼空に舞えクリア
SDVXふしぎなくすり未クリア

jubeatはレベル8がそこそこ80万点ぐらいでクリアできるようになったので、試しにレベル9をやってみたら
全然ダメでした\(^o^)/ スピードに全くついていけぬ・・・。
jubeatの方も、レベルを下げて色々練習してる最中です(`・ω・´)b

jubeatLv9初挑戦

ではでは今週末も少しは成長を実感できることを期待して、ノシ~。

category: 未分類

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/316-f0d83790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター