ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポケモンゲット☆TV】第37回・ポケモンパンのイラスト権争奪など  

ポケモンゲット☆TVでもゲームや映画の話題で徐々に盛り上がりを見せてきました!
映画の予告編を観るたびにワクワクしてきますね*^-^*

今回のネタバレになりますのでここからはマウスでなぞってご覧下さい。

ポケテレアニメーションは、ガルーラとターサンのお話。
ターサンのお父さんお母さんが共に不死身で草不回避でしたww
ターサン可愛いですね~

ポケモンパンにプリントされるイラストを描く権利を賭けてお絵かき対決!
しょこたんはずば抜けて画力が高いということで、一足先にパッケージイラストを描くことに決定~!!
残る4人でケロマツとハリマロン10秒記憶した後にそれぞれ描きました。
ケロマツの時点ではみんな絵心あるなぁ~って思いましたが、ハリマロンで結構崩れてましたね^^;
でもタカ局長はハリマロンで挽回して見事権利を勝ち取りました!
でもあの新ポケモン(?)はやめてくださいwww子供の夢を壊しちゃいますwww

映画の声優に決まった内田篤人選手イケメンだなぁ~。
どういう役になっているのか楽しみですね^^

バトル検定企画も楽しみです!!
やっぱりしょこたんが最高ランクなんですね☆

次回のあばれる君企画ではポケモンゲット☆TVが放送されていない宮崎県での挑戦。
さて波乱の予感がしますがどうなるのかとても気になります。


ここまで読んでくださってありがとうございました!

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/314-22858f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


