ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】32話感想「呼び合う心!波導のむこうへ!!」  

メガルカリオメガシンカするとコルニの声が聞こえなくなるのは、
波動をコントロール出来ていないからだと、コルニとルカリオはサトシ達とムスト山に向かうことに。
早く克服してメガルカリオがちゃんとした強さを発揮してくれると良いですね;;

ここからはアニメのネタバレになるのでマウスでなぞってご覧下さい。

ムスト山でロケット団がやらかしてしまい、オンバットの群れが飛び出してきてサトシ達を襲撃。
大急ぎで洞窟の外に逃げ出した結果、半分半分にはぐれてしまいました。
次の日の朝、ピカチュウ達の前にメカメカ進化を遂げたポケモンを連れたロケット団が参上!
コルニがピカチュウに指示を出していたのが新鮮でしたねw
ヤヤコマの活躍で再び全員が合流して、ルカリオが再びメガシンカ!!

そしてすぐ暴走してしまい、今度は周りが判断できずにトレーナーのコルニにも襲い掛かりました。
間一髪でルカリオナイトに反応して正気に戻り、その時は難を逃れロケット団を撃退しましたが、
我に返ったのはほんの一瞬にすぎず、暴走しかけましたがエネルギーを使い果たしたようでそのまま
その場でぐったりしてしまいました。
波動の力のコントロールがまだまだ不安定なんですね;
メガルカリオの暴走恐るべし;; 見ていてハラハラしますね><


次回はメガクチートが登場!!見逃せませんね!!><b

ここまで読んでくださってありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/313-24fed869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター