ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】31話感想「メガルカリオ対メガルカリオ!波導の嵐!!」  

先週はすごく良い所で終わってしまいましたね^^;
ルカリオコルニがこれまでは良い感じでしたが、メガストーンをGetしたことで
このまま順調に進むのか・・・!?

ここからはネタバレになるのでマウスでなぞってご覧ください。

メガルカリオになってすごくたくましくなり、その嬉しさから早速ピカチュウとバトルすることに。
途中までは普通のポケモンバトルだったんですが、何やらメガルカリオに異変が!!
突然凶暴になったので思わずゾクッとしました。目が怖かったですね;;
コルニの言うことも聞かず暴走してピカチュウをダウンさせた後、メガルカリオもエネルギーを使い果たして
倒れ、ポケモンセンターで治療を受けました。
まだ波動の力を上手く扱えていないらしいです。

なんかコルニのおじいちゃんの雰囲気も先週とは違いましたね。
コルニの未熟さを感じ、厳しさを前面に出していました。
回復した後にメガルカリオ同士でのバトル。
またコルニのメガルカリオは暴走してしまいました・・・。

そこでコルニのおじいちゃんからムスト山へ行って修行して来いという提案が出され、
一同がムスト山へ向かった所で今回はおしまい。

来週も波乱の流れになりそうでちょっと心配です(´・ω・`)


ここまで読んでくださってありがとうございました。m(_ _)m

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/311-bc358ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター