ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】28話感想「ジャジャーン!ニセ サトシ現る!!」  

今回のアニポケXYは1時間SPで28、29話を一挙放送!!
サトシ達の偽者が登場して大変でした><
後半ではついにシャラシティのジムリーダー・コルニが登場、メガシンカの話が徐々にアニポケに出てきました。

ここからはネタバレを含むので、マウスでなぞってご覧下さい。

OPがV(ボルト)のアレンジバージョンになって、映像は丸々新しくなりました!
サトシのカッコ良い部分が前面に出されていて嬉しいです!
でも音楽はなんだか違和感アリアリですね・・・^^;

何でも吸い取るマシーン、凄かったけどやっぱり最後には爆発ww
ニセサトシはイケメンだったけど、特にピカチュウとデデンネがひどかったw

シトロンはまんまとロケット団に利用され、メカエレザードを完成させてしまいます。
しかし、出かける時にシトロンが書いていた手紙の文字が読めなかったですね・・・。
(思わず字体的にナメック語かと思ってしまった)

しかしこのメカエレザードもサトシ達と対峙した時に大爆発^^;;
そして何でも吸い取るマシーン2号も同じくその後に(ry

サトシの「かがくのちからってすげー!!」のセリフが久々に2回出ました!(何
最後にサトシがシトロンの肩に腕を回して歩いていくのがなんだか羨ましかったです!!><←

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

引き続き29話の感想もどうぞー。

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/305-6b938036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター