ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニポケ】「チャンピオン・カルネ登場!霧の中のメガサーナイト!!」感想  

メガサーナイト

待ちに待ったカルネさんの登場だぁーーー!!!ホントマジかっけえっす!!
チャンピオンらしき冷静な判断で、サーナイトとの連携も完璧でした!
見どころがありすぎて30分が凄く短く感じましたね><
次回予告を見たところ、次回も豪華な回なのでとても楽しみです!!

ではではここからはネタバレなので、マウスをなぞってご覧下さい。

カロス地方の最強ポケモントレーナーであるカルネとのバトルに燃えたサトシは、
女優という言葉に見向きもせず、ワクワク感タップリ。

しかし、大人気のカルネさんはあれやこれやと大忙し!
サトシ達は仕方なくケーキを食べようとしたのですが、そこに何やら怪しげな人がお店に。
ケーキが既に売り切れていて残念がっていたその人はなんと変装していたカルネさん!!

シトロンの発明品で1mmの狂いもなく人数分に分けられたケーキは1人あたり1口サイズww
絶対元々それ以上あったよ!!w

サトシの念願が叶ってカルネさんと特別にバトルさせてもらえることに!!
会場で見た時と同じようにカルネさんとサーナイトがアイコンタクトだけで通じあっていて、
ピカチュウの技が全て華麗にかわされてしまう。。
そしてピカチュウにサーナイトのシャドーボールがヒット!
サトシが無我夢中で飛ばされたピカチュウを受け止めました!
サトシの防御種族値は一体いくらなんだろうか←

そこにロケット団がやってきてあっという間にサーナイトをさらっていってしまいましたが、
冷静なカルネさんはサーナイトの位置を正確に把握していて、すぐにロケット団に追いつきました。
そしてサーナイトのメガシンカ!!
メガシンカしたサーナイトのシャドーボールで壁も一瞬にして破壊し、ムーンフォースでチェックメイト!

毎回シトロンがほんと可愛そうw ユリーカがおにいちゃん想いなのは良いことなんだけどね^^;


ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

 カルネさん、ほんっとにかっこよかったですね!!

メガサーナイトにもシビレビレ・・・・
助手(?)の女の子もかわいいかったです^^

うさたん #- | URL
2014/05/24 17:27 | edit

コメントありがとうございます!

カルネさん、アニメですごくイキイキしてましたよね!
メガシンカの瞬間も迫力満点でした♪
シビレビレw 今回のアニポケを観て今まで以上にメガサーナイトがカッコイイと思いました!
是非またいらしてくださいー。

朱雀 #qKqXt9SA | URL
2014/05/27 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/301-bc1bcc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


