ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週の日曜日はポケモンオフ会!お絵かきバトルだ~!!  

普段毎月の北海道ポケモンオフ会では、ソフトを使った対戦会が主流なんですが、
今回は一旦ガチなバトルはお休みして、『お絵かきバトル』が開催されます!!
画伯の方が何名か居られるようで楽しみですw

中にはとても絵が上手な方も潜んでいると思われるので、一応絵描き勢の私は負けないように
当日までに少しでも練習しておきたいと思います(`・ω・´)
現段階じゃXYのポケモン全然描けないぞ、どうしよう・・・

フリータイムの時間にはいつも通りマルチバトルで盛り上がると思われるので、
時間があれば新たに1体2体は厳選しておくかもしれません。

もう気付けばあと4日でオフ会当日!!
個性豊かな皆さんのポケモンイラストが観られる日を楽しみに待ってます(`・ω・´)v
もしかしたらその場で新たなポケモンが生まれる可能性も・・・!?←

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/300-256fb115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


