ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケセンに進撃(ぇ  

ポケモンセンターはやっぱりポケモン好きにはたまらない場所です(*´ω`*)
主題歌のBGMが常にランダムで流れてますしね!
今日行った時はいきものがかりの「笑顔」が流れてました
そしてちゃんとCD買ってきましたよ(`・ω・´)b
イーブイピカチュウ、ギザカワユス!!
“うたう”イーブイだと!?今度行ったら引き換えてこよっと♪

ポケモンCD「笑顔」

本当はもうちょっと後に買おうと思ったんですが、予想以上に安かったので衝動買い
シャワーズブラッキーのぬいぐるみが今回はちゃんと並んでたんですが、
もう少し金銭的に余裕が出たら買います><

CDを買って一緒についてきたチラシがこれ!

ポケモンXY予約宣伝
ゼルネアスの存在感!!ゴールドカラーで豪華ですね~。欲しいと一瞬思ったけど、
付けてくれるならダウンロード版よりパッケージ版ですよね><(強調)

ポケモンXYの予約開始も8月10日からです!

映画誰と観に行こう・・・ww(滝汗
スポンサーサイト

category: ポケモングッズ紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/3-0a825534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター