ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】26話「フラベベと妖精の花!」感想  

ユリーカ大活躍で、幼女好きにはたまらない回だったと思います!
フラベベにはこんな特徴があったんですねー。だからああいう姿なのかぁ。
前回はセレナがメインのお話でしたし、XY編のそれぞれの主要キャラクターの見所が色々と見られて、
今後もまだまだ知らない部分が明らかになっていくと思うととても楽しみです。

ではではアニポケのネタバレになりますので、ここからはマウスでなぞってご覧下さい。

ユリーカの付けている花飾りがとても似合ってました!
自分の花を失くしたフラベベは徐々に元気がなくなっていくので、急いで花を見つけにいかなくては!と
ユリーカが崖の上に咲いている花を採りに、崖を一人で上って行きました。まだ小さいのにすごい・・・(・。・;;)

そこにロケット団がまたまた登場。サトシとシトロンとセレナが一斉に出したのは・・・!!
ケロマツ、ハリマロン、フォッコ!! 御三家勢ぞろいだー!
しかしロケット団のポケモンに押される一方;;
そこに元気を取り戻したフラベベがロケット団達に花の香りを吸わせて追い払いました!
あの花にはそんな力も隠されてたんですね~。

おばあさんも元気になって良かったです。
そして、短い時間だったけどユリーカとフラベベのお別れの時。
ユリーカは頑張って笑顔でお別れしていたけど、実際はもっと一緒に居たかったんだろうなぁ。
別れのシーンは毎回切ないですよね><


ここまで読んで下さってありがとうございましたー!

前回のアニポケ感想はこちら!!↓
>>【アニポケXY】25話「ペロッパフとペロリーム!!甘い戦いはあまくない!?」感想


良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/299-14fd0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター